サンデー・トピックス:老朽化する官民複合ビル 入居者退去しゴースト化も /北海道

  • 2011/10/03(月) 10:23:16

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日のパチンコ関連記事はこちら↓
... 〜2階が商業スペース、3〜5階が市営住宅36戸で、最盛期にはスーパーやパチンコ、飲食店など15店が軒を連ねた。しかし、老朽化を理由に02年11月に市が近所に市営 ...
つづき
(この記事は北海道(毎日新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコメーカーに就職するにはどうしたらいいのですか?
パチンコをしないと就職できないんですか?

- 回答 -
普通に企業に就職する時と同じです。
できれば4年制大学を卒業し、新卒採用をとっている
会社をあたって就職活動してください。

メーカーといってもいろんな部署がありますよね。
営業したり、経理をしたり、開発や広報など部署は様々。
中でも開発部門は機械やプログラムをいじる仕事なので、
理系の専門を学んでいないと話にならないです。
大学でなくとも、専門学校とか…。
最近はパチンコメーカーに就職するための専門スクール
まであるくらいですからね。

パチンコをしないと就職できない、ってことは当然ないです。
もちろん、業界に就職してからパチンコを学んだ人もいます。
ただ、パチンコがどういうものか知っておかないと、
いざ仕事を始める時に、「こんなはずじゃなかった…」と
思ってしまう可能性がなくもありません。

パチンコ業界っていつまでもイメージよくないですしねえ…。
もし就職をお考えなら、パチンコやれとは言いませんけど、
パチンコがどういうものかとか、業界のことについては
一度ちゃんと調べておいたほうがいいと思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事に対するコメント

あげまんJAPAN

dcY6EY14
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
ttp://58yC6VX5.agesage.me/58yC6VX5/

  • 投稿者: JAPAN
  • URL
  • 2012/10/19(金) 18:08:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する