iPhoneアプリに初登場! 高性能パチンコアプリ! 「パチン...

  • 2011/06/30(木) 14:27:32

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日のパチンコ関連記事はこちら↓
?カラー ?Bisty株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:冨永 政雄)は、iPhone向けパチンコ実機シミュレーションアプリ「CR ヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」の配信を開始致します。パチ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Anime Fan topics onlineに帰属します。)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコが無くなったら困りますか

- 回答 -
業界で働いてる人達は困るとおもいますが、依存症や借金で苦しんでる人やその家族の方が多いと思うので無くなったらいいと思います。私もパチンコは好きでしたが現在禁パチしてます。軽い依存症だったと思います。パチンコ完全否定というブログを読んだことと、元店長の方から色々話を聞く機会があり不正は大きな店でも行われていると知り目が覚めました。パチンコやめて時間ができ趣味も増え精神的にも良いことだらけです。 やめたとは言えまた打つかも知れないと自分に自信がありません。なのでいっそのこと日本からパチンコ屋がなくなってほしいと願ってます。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する