『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』開発者インタビュー全文掲載

  • 2011/06/23(木) 11:03:37

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... たとえば、パチンコのホールで『エヴァンゲリオン』を知ったお客さんもいっぱいいたり、映像しか観ていないお客さんもいっぱいいて ...
つづき
(この記事はゲーム(ファミ通.com)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
私はパチンコが趣味なんですが、パチンコ以外の趣味がありません。

無理やり趣味を見つけようとして、いろいろ挑戦してみましたが、あまり楽しい(夢中になれる)のが見つかりませんでした。

そこで質問です。

パチンコが好きなあなた。

パチンコ以外の趣味は何ですか?

パチンコと同じくらい楽しいですか?

- 回答 -
足を洗った者です。

パチンコは1人遊びですし一人で暇を潰す時はもってこいかもしれません。
問題はやたら金がかかりすぎること。

30分で1万さえ、もたないのが当たり前ですよね。

私はボウリングやフィットネスに通ってます。
映画を観たりたまにTVゲームやったり。

いずれも1万も必要としませんし30分以上遊べます。

>パチンコと同じくらい楽しいですか?
難しい質問ですね。
ハマるとパチンコは楽しい時もありますが、大敗する時もあるので精神衛生上よくないです。
釘が堅い店で1000ハマり食らったら最悪ですしね。

それに比べ他の趣味はパチンコほど刺激的ではありませんが、
精神が大きく乱れたりしませんし、お金も大幅に使う事もありません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する