県暴力団排除条例:1日施行 繁華街などで周知呼びかけ /熊本

  • 2011/04/03(日) 11:18:16

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... 公共工事の契約の元請け人になる−−ことなどを禁止。7月からは暴力団員の立ち入りを禁止する標章が掲示されたスナックやパチンコ店などに入った暴力団員が行政処分の対象 ...
つづき
(この記事は熊本(毎日新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコ業界の闇
http://pget.nukenin.jp/juuyo.html

俺はこれを読んでパチスロやめました。働きたかった願望も消えた。内容理解できない程アホではない ので。
追加でYouTube。
http://m.youtube.com/results?client=mv-google&gl=JP&hl=ja&q=%E3%83%...

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&rl=yes&v=4j...

あと『パチンコ業界30兆円の闇』も読んだ。


追加で『パチンコ・パチスロの真実』
http://pachinkokouryaku.fc2web.com/

確かに従業員は生活が掛かっているでしょう。節電での生活補償?それは政府に言えばいい。…無理だけど。東電ならいけるかな。

パチンコが商売?日本人の為の商売でなく朝鮮のミサイル開発の為やんけ…。

パチンコをする為に頑張っている日本人。
パチンコに負け生活費を削り、消費者金融に走り廻る日本人。
パチンコの為に詐欺・盗難・横流し・殺人する日本人。
故に日本人をダメにしているパチンコ。
それも判らない学習能力0の日本人。
要らなくなったパチンコ台を海外の街に棄てている日本人。

同じ日本人として見てる方が恥ずかしいねんって。頭悪過ぎて…。
だから叩かれて当然と言えよう。

この節電の際にパチンコ業界消えてくれたええねん。

要するにパチンコ行って金を注ぎ込んでる奴らは北朝鮮のミサイル開発の為に金を注ぎ込んで日本を壊滅させようとする売国奴。
働いてる奴らもアホな日本人から巻き上げた金を北朝鮮に貢ぐ為に頑張ってる売国奴。


パチンコに停電規制強化をかけようとしない売国政権。チョン経営のパチンコ店には取締もしないチョンだらけの公安。
パチンコのせいで日本人は救いようのないクズだらけとなった。
パチンコ禁止の韓国を見習うべき。


パチンコ屋が募金してる事だけは僅かながら尊敬できると思います。
それよりチャリティー営業した方がいいって。周りからの見る目がかなり変わるしな。絶対に無理な話やけどな。

日本から消えるべき業界の一つ。

これを理解できないかな?パチ中毒さん達。
中毒者の異論を聞いてみたいのですが?
まともな回答期待してます。


…(嘘

- 回答 -
パチンコする人に勉強できる人なんていません。

だからあなたの言ってる正しいことが理解できません。

パチンカー・擁護者=下等生物

一応、人間なのだからわざわざ下等生物にならなくてもいいのにね?

まずは自尊心を持って、『パチンコする人=恥ずかしい人』と気付くことです。

そして、気付かせていかなければいけないのです。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



 




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

S 真に A 素敵と便利の一部情報 。 私です 満足 そのあなた単に 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください滞在私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

クロムハーツ 財布

私がいた提案さこのブログ私のいとこによって。 私はね 誰も誰他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからない困難 。 あなたは 素晴らしい 。ありがとうございます。

ニューバランス 996

優秀 ブログ ここ 。 また、 あなたのウェブサイト むしろAたくさんまで非常に速く 。 Webホスト何をの使い方です?缶私が得るホストあなたのアフィリエイトを | リンクハイパーリンク? I 願望 私のウェブサイトをとして読み込ま迅速あなたと笑

ニューバランス スニーカー

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 とにかく 私がします ??フィードをを購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成急速 。

シャネル バッグ 新作

こんにちは 私の家族 。私はたいこのポストと言う驚くべき素晴らしい 、 大書かれており、 が付属 ほとんど全て重要に関する情報です。 私はなりたい 見るために |このような記事余分もっと 。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する