都知事の猛烈なパチンコたたきGJ!

  • 2011/04/30(土) 10:54:23

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


今日のお勧め動画はコチラ↓ 



本日の関連記事はこちら↓
... 外出先から戻った際、燈希ちゃんが倒れており、病院に運ばれたが、死亡が確認された。大町容疑者らは、「午前中からパチンコに出かけていた」などと話しているという。 ...
つづき
(この記事は社会(読売新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
昔、よくパチンコをしてましたが、すっかりご無沙汰で
久々遊んでみようかなと思っているのですが
「甘パチ」がいいといわれたのですが
「甘パチ」とは「1円パチンコ」のことなのでしょうか?
それとも別物なのでしょうか?(_ _ ;
どなたかお教えいただけないでしょうか。。お願いします。

- 回答 -
1円パチンコは甘パチの一種ですね。
なんかの通達で、パチンコ玉代は1個4円と決められているみたいなので、それ以下なのは甘パチです。
最近は甘パチの看板を出してなくても3円だったりしますね。甘パチののぼりのところは2.5円が多いような気がします。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) 



【新台】パチンコCR弾球黙示録カイジ2(高尾)

  • 2011/04/27(水) 09:31:34

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日のパチンコ関連記事はこちら↓
(C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ 圧倒的な進化を遂げてあの男が弾球の世界へ帰ってきた。「パチンコCR弾球黙示録カイジ2(高尾)」は、漫画家、福本伸行氏の作品独特の世界観をハイクオリティームービーで余すことなく再現した...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、SANSPO.COMに帰属します。)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコ屋って必要なんですかね?

- 回答 -
【電気使用量削減の第一歩】

東電管内のパチンコ全店を【P】。
一般家庭を【F】。
福島第1原発1号機を【G】とします。

【P】は一日に505万4340kwhの電力を消費。

ちなみに【F】は1世帯辺り、一日に10kwhの消費。
という事は、【P】の電気代=【F】50万5434世帯分となります。
そうです、【P】を閉鎖すれば50万世帯の【F】が停電しなくてすみますね。
みんなが一生懸命節電してるのに、アホらしい話ですね。

ちなみに【G】の発電量と、【P】の電気使用量はほぼ同等だそうです。↓
http://d.hatena.ne.jp/naokura/mobile?guid=on&date=20110322§ion=...

【P】が閉鎖すれば【G】なんて要りません!…って廃炉かな?

解り易く纏めると、
【P】=【F】50万5434世帯=【G】
…となります。

要するに【P】がいかに無駄な電気を使用してるかが解りますね。

パチンコ店が閉鎖すれば、延命装置を使用してる人も安心、優良な企業や工場も休まなくていい、病院もスムーズな手術や診察や看護が行えるのです。原発も1機減らせますしね。

全国のパチ屋を無くせば、無駄な電気使用量がほぼ無くなります。

ここにパチンコ問題を簡単に纏めました。
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1058699805&ySiD=i...

パチンコは日本の膿です。役に立たないが厄が起つ業界。
パチ屋を無くしていけば、電力の需要もかなり下がり、原発削減そして廃炉に目処が付く事でしょう。


マルハンですか?
マルハンの名前の由来をご存知ですか?丸反(丸は日本の国旗の丸)は反日って事です。奴らに何を言っても無駄ですよ。
役に立たないが厄が起つ業界なのですから。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

「出世しそう」「起業家として成功しそう」な戦国武将、トップは?

  • 2011/04/26(火) 09:03:26

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... そこで、ゲーム、アニメ、パチンコなどの娯楽に使用されている「豊臣秀吉キャラクター」につい ... パチンコ『ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼』に出てくる秀吉が ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(RBB TODAY)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
超初心者向けのパチンコ、スロットのサイトや
パチンコ店員向けのサイトなどございましたら
ぜひとも教えてください。

- 回答 -
こちらのサイトはどうでしょうか?元パチンコ店員の方が書いたサイトで、パチンコのことがほとんどですが、店選びや立ち回りの基本など、初心者向けのことが書かれていますよ。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) 




甲府・放火殺人:「カード川に捨てた」 窃盗容疑で逮捕の孫供述 /山梨

  • 2011/04/25(月) 10:11:54

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... 日夕、自宅近くのパチンコ店にいるところを捜査員に発見された。銀行の防犯カメラに基之 ... 引き出した現金との差額については「パチンコで使った」と供述しているという。 ...
つづき
(この記事は山梨(毎日新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
【パチンコ業界】全日遊連が月3回の輪番店休など提案
http://www.nikkansports.com/pachinko/news/f-pp-tp0-20110421-763991....
「提案」じゃなくて早く「実施」しろ

パチンコ廃止しかないな

- 回答 -
パチンコ屋を潰すと、マスゴミ、政治家への資金の流れが止まるから、日本にとってよい流れになる。

バ韓国がパチンコを禁止してGDPが上がったように、パチンコ屋を潰すと日本も景気が回復する。

そもそもパチンコ屋を潰すと失業率が増えるという妄言をいう奴は、
「女に仕事がないから売春を許可しろ」「覚醒剤の売人だって生活があるんだ、合法にしろ」と、言っているのと同じ。
本来、賭博行為として違法なものを、換金方法をごまかし、政治家、警察に金をばらまいて、存続させているのは異常。

賭博が国を衰退させるのは、中世ヨーロッパ、中国からの常識。
パチンコ屋は潰せ。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



 




パチンコ「FEVERタイガーマスク 」実戦編スタート!フィーバーTV

  • 2011/04/24(日) 09:43:13

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


今日のお勧め動画はコチラ↓ 



本日の関連記事はこちら↓
... 基之容疑者は火災後から行方が分からなくなっていたが、22日夕、自宅近くのパチンコ店にいるところを捜査員に発見された。 捜査関係者によると ...
つづき
(この記事は社会(毎日新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
何歳からでしたでしょうか?
18歳からだと思ったのですが、その場合、学生でもパチンコ屋さんに入れるのでしょうか?どうか教えてください。お願いします。

- 回答 -
パチンコだけでなく賭博は全て18歳未満禁止です。
ここでいう賭博とは、パチンコ、スロット、競馬、競輪、競艇です。
そしてそれらは全て学生も禁止ということになっています。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。)