サンデー・トピックス:老朽化する官民複合ビル 入居者退去しゴースト化も /北海道

  • 2011/10/03(月) 10:23:16

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日のパチンコ関連記事はこちら↓
... 〜2階が商業スペース、3〜5階が市営住宅36戸で、最盛期にはスーパーやパチンコ、飲食店など15店が軒を連ねた。しかし、老朽化を理由に02年11月に市が近所に市営 ...
つづき
(この記事は北海道(毎日新聞)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコメーカーに就職するにはどうしたらいいのですか?
パチンコをしないと就職できないんですか?

- 回答 -
普通に企業に就職する時と同じです。
できれば4年制大学を卒業し、新卒採用をとっている
会社をあたって就職活動してください。

メーカーといってもいろんな部署がありますよね。
営業したり、経理をしたり、開発や広報など部署は様々。
中でも開発部門は機械やプログラムをいじる仕事なので、
理系の専門を学んでいないと話にならないです。
大学でなくとも、専門学校とか…。
最近はパチンコメーカーに就職するための専門スクール
まであるくらいですからね。

パチンコをしないと就職できない、ってことは当然ないです。
もちろん、業界に就職してからパチンコを学んだ人もいます。
ただ、パチンコがどういうものか知っておかないと、
いざ仕事を始める時に、「こんなはずじゃなかった…」と
思ってしまう可能性がなくもありません。

パチンコ業界っていつまでもイメージよくないですしねえ…。
もし就職をお考えなら、パチンコやれとは言いませんけど、
パチンコがどういうものかとか、業界のことについては
一度ちゃんと調べておいたほうがいいと思います。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



 




CR北斗の拳百裂 パチンコバトル1

  • 2011/07/01(金) 10:34:31

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


今日のお勧め動画はコチラ↓ 



本日の関連記事はこちら↓
この事件は、1996年7月、群馬県・太田市で当時4歳だった横山ゆかりちゃんがパチンコ店で失踪したもので、警察は誘拐事件として捜査していますが ...
つづき
(この記事は社会(TBS系(JNN))から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
率直にお聞きしたいのですが
パチンコ店でバイトしてる人や
パチンコを経営してる人は
やくざがからんでる可能性はあるのでしょうか?
過去にパチンコでバイトしてる方や
社員として働いたことがありました
教えてください
よろしくお願い致します

- 回答 -
ヤクザがからんでる店がないとは言えませんがパチンコ屋もちゃんとしたレジャー産業です。
逆にヤクザやチンピラの来店はご遠慮願いたいと思っているようです。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) 



iPhoneアプリに初登場! 高性能パチンコアプリ! 「パチン...

  • 2011/06/30(木) 14:27:32

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日のパチンコ関連記事はこちら↓
?カラー ?Bisty株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役:冨永 政雄)は、iPhone向けパチンコ実機シミュレーションアプリ「CR ヱヴァンゲリヲン〜始まりの福音〜」の配信を開始致します。パチ...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、Anime Fan topics onlineに帰属します。)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコが無くなったら困りますか

- 回答 -
業界で働いてる人達は困るとおもいますが、依存症や借金で苦しんでる人やその家族の方が多いと思うので無くなったらいいと思います。私もパチンコは好きでしたが現在禁パチしてます。軽い依存症だったと思います。パチンコ完全否定というブログを読んだことと、元店長の方から色々話を聞く機会があり不正は大きな店でも行われていると知り目が覚めました。パチンコやめて時間ができ趣味も増え精神的にも良いことだらけです。 やめたとは言えまた打つかも知れないと自分に自信がありません。なのでいっそのこと日本からパチンコ屋がなくなってほしいと願ってます。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』開発者インタビュー全文掲載

  • 2011/06/23(木) 11:03:37

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... たとえば、パチンコのホールで『エヴァンゲリオン』を知ったお客さんもいっぱいいたり、映像しか観ていないお客さんもいっぱいいて ...
つづき
(この記事はゲーム(ファミ通.com)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓

 


本日の「教えてgoo」パチンコ関連記事はこちら↓
私はパチンコが趣味なんですが、パチンコ以外の趣味がありません。

無理やり趣味を見つけようとして、いろいろ挑戦してみましたが、あまり楽しい(夢中になれる)のが見つかりませんでした。

そこで質問です。

パチンコが好きなあなた。

パチンコ以外の趣味は何ですか?

パチンコと同じくらい楽しいですか?

- 回答 -
足を洗った者です。

パチンコは1人遊びですし一人で暇を潰す時はもってこいかもしれません。
問題はやたら金がかかりすぎること。

30分で1万さえ、もたないのが当たり前ですよね。

私はボウリングやフィットネスに通ってます。
映画を観たりたまにTVゲームやったり。

いずれも1万も必要としませんし30分以上遊べます。

>パチンコと同じくらい楽しいですか?
難しい質問ですね。
ハマるとパチンコは楽しい時もありますが、大敗する時もあるので精神衛生上よくないです。
釘が堅い店で1000ハマり食らったら最悪ですしね。

それに比べ他の趣味はパチンコほど刺激的ではありませんが、
精神が大きく乱れたりしませんし、お金も大幅に使う事もありません。
(この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) 




松本人志、天才の苦悩を吐露! 「生まれ変わったら笑う側に回りたい」

  • 2011/06/20(月) 17:46:10

パチプロが教える ※ザクザク勝てるパチンコ塾!


ぜひ、詳しい内容をホームページでご確認下さい
↓公式ホームページはこちらをクリック↓
⇒ パチプロが教える勝ち組を目指すメインテキスト


本日の関連記事はこちら↓
... すぐにお小遣いをせびって、パチンコ行って負けるんですよ。しまいにはホテルのフロントの人に借りてました」とのこと。野見さんは携帯も解約されており ...
つづき
(この記事は映画(cinemacafe.net)から引用させて頂きました)


本日の関連アイテムはこちら↓
 


本日の「yahoo知恵袋」パチンコ関連記事はこちら↓
パチンコに、何万と使うのが、遊びと言えるのでしょうか?パチンコはギャンブルでは、無いとしてますが、換金所もパチンコ店の敷地内にあり、 パチンコ店の換金所に泥棒がはいられたのを、パチンコ店が警察に連絡するという事事態、おかしいです。教えてください。違法ですよね

- 回答 -
世界にはもっと大きな様々なギャンブル場が存在し、日本には1回に何万円何十万円、いやそれ以上賭けることが出来る公営ギャンブルがあります。

過去から人の集まるところには大なり小なりの「賭け事」があります、どの国家も基本的にこれを禁止せざるを得ないイデオロギーを持ちます。

ギャンブルには争い・搾取・破滅など多くの不幸を生み出します、やらなければ良い訳ですがそうはいかないのです、大勢の人の持つ「業・・・ごう」ですから、もちろん興味を持たない人も見えるのですが、その人からは理解出来ない世界です。

原因は誰もが「ギャンブル」にどうしようもならない魅力を感じ、それを主催するものには必ず「勝てる・・儲ける」仕組みがあります。

以前の回答のコピペですが、上記を踏まえて読んで下さい。

賭博(ギャンブル)は確かに違法行為です。

ただし公営ギャンブルは特別法にて認可されています、それではパチンコ・パチスロはと言うと「風適法」の規制のなかで営業認可されておりますが、そこでの換金が認められている訳でなく、その事実があれば間違いなく法律違反になります。

法的にはパチンコ・パチスロ機の扱いはあくまで「遊技機」であり、景品単価1万円までならOKです。

そして玉やコインを外で買い取るという事が予想されるため、玉やメダルの営業所外への持ち出しまでも禁止され、都道府県条例においては、第三者による景品の買取行為を勧誘したり援助したりすることを禁止されています。

そのため、パチンコ屋がお客の出玉を景品と交換・お客は換金所で景品と現金を交換・景品問屋が換金所から景品を買い取りパチンコ屋に卸すと言った「三店方式」(四点方式もあり)で上記の規制から逃れています。

いわゆる「グレーゾーン方式」です、決してホールがその行為に直接タッチしていない「建前」での営業です。

もちろん実質的には脱法行為ですが、風適法は主に俗に言う「飲む・打つ・買う」の欲望の渦巻く風俗産業を対象にした関連法律です。

営業時間を厳格に守る飲み屋は少ない、お金を賭けさせないマージャン屋は見たことない、女性・・・・・・・ない、これは厳しすぎるのも良くないので「まあまあこの辺位までは目をつぶっておこう」の意味合いを感じます。

長期間の日本の庶民的ギャンブル娯楽産業です、そして「大きく成長したワークエリア」でもあります。

「建前」であろうがなんだろうが、警察は見逃している訳でなく法律違反の「根拠」がないの立場です。

天下りなど強く業界との結びつきがあるのでしょうが、それらはこの業界だけが特別ではではないのです。

それを決める立場の人達が、これを強く禁止する事が、いろんな意味で決して得策ではないとの見識なんでしょう。

また「打つ」行為を厳しく禁止すれば必ず闇に潜ります、これはアウトローの専売特許となりますし税金徴収も困難になります。

自分は、これで良いのだーでなく、これが禁止されれば、なにがしかのギャンブルが出てくると思います。

他のギャンブルが同じ方式で良いのか、これは認められないでしょう、風適法規制内(遊技機検査などの関連法もあり)のパチンコ・パチスロだから許されるものですね。

そんな理由からパチンコ・パチスロのホールは「建前」では遊技場である以上、法律違反はしていませんね。
(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)